top of page

令和6年度 身体障害者部会②

令和6年6月13日(木)15:30~17:00 安佐南区障害者基幹相談支援センター2階会議室で開催しました。

参加者は14名でした。


まずはじめに部会員同士を知り合う目的で「新年度体制になり思うこと」というテーマで、

自己紹介を兼ねて簡単にスピーチしていただきました。


その後グループワークで、前回の部会で今年度の企画運営について意見が上がっていた 

①身体障害に関連する施設見学 ②研修会・意見交換会 について

是非やってみたいことを具体的に話合いました。


最後に各事業所から情報提供(お知らせ)をアナウンスしていただきました。


次回は話合った内容を基に計画的に取り組んでいく予定です。

Commentaires


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page