top of page

令和4年度 安佐南区福祉交流会

 安佐南区の地域の方と障害のある方との交流の場として、

 令和5年3月7日(火)~3月11日(土)午後まで

 安佐南区沼田合同庁舎1階・3階にて『安佐南区福祉交流会』が開催されました。

 開催期間中は入場無料で作品展示(障害のある方が作成した作品展示)がありました。

 また、3月11日(土)10:00~12:00は物品販売(みらいちゃんショップ)、風船バレーボール、スプーン曲げ体験を行いました。

 ちょっとしたことを聞いてみたいという方向けに相談ブースも設けました。

 会場にはみらいちゃんも駆けつけてくれ、園児から大人気でした。

 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page