top of page

令和6年度 身体障害者部会①                                                                                                                                                                                          

 令和6年4月17日(水)15:30~17:00 安佐南区障害者基幹相談支援センター2階 会議室にて開催しました。

 参加者は19名でした。


  まずはじめに新年度になり自己紹介を行っていただきました。

 

 その後グループワークを実施しました。


 ① 身体障害に関連する施設見学等


  ② その他今年度に取り組みたいこと


  最後に各事業所から情報提供(お知らせ)をアナウンスしていただきました。

  

  ・広島市安佐南区社会福祉協議会の今年度の基本目標、取り組み方針、役割担当表

 

 令和6年度発行の「相談支援の手引き」について、地域の相談支援体制整備の推進のため、行政職員も含めて是非活用していただきたい。


 引き続き、情報共有の場として部会員で定期的に集まり、有意義な意見交換ができればと思います。 

 

  

 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page