top of page

令和6年度 第2回目「安佐南区就労系事業所合同説明会」

 今年度2回目の合同説明会を安佐南区総合福祉センターで開催しました。

 合同説明会は安佐南区地域部会(自立支援協議会)の就労系事業所連絡会が主催で毎年恒例でおこなっています。

 初回は6月15日(土)でしたが76名ものご来場がありました。

 

 今回も各事業所ごとにブースを設置して、事業所紹介、主事製品販売、体験コーナーを企画しています。

 

開催日;7月13日(土)13:30~16:30

    参加事業所は17事業所で、ご来場者数は延べ62名でした。

場所;安佐南区総合福祉センター6階(会議室1~3)

参加事業所;就労継続支援A型事業所、就労継続支援B型事業所、就労移行支援事業所、生活介護事業所、自立訓練、就労移行、訪問看護

 

 2日間通して130名ほどのご来場がありました。

 興味のある事業所を沢山みることができるとあって、ゆっくりとブースを回られて事業所の説明を聞いたり、買い物を楽しまれていました。

 また、事業所同士の繋がりもできたように思います。

 心配していた雨も降らず大盛況で安心しました。 

 参加された事業所の皆さま、ご来場いただきました皆さまお疲れ様でした。

 引き続き部会を通して繋がりを大事にしていけたらと思います。

 

 



Comentarios


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page