top of page

令和6年度 こども部会③

令和6年9月10日(火)10:00~12:00 安佐南区障害者基幹相談支援センター2階会議室で開催しました。

参加者は18名でした。


施設見学について検討しました。

前回の部会で以下の施設が挙がりました。

・生活介護事業所

・グループホーム

・特別支援学校

・児童を対象とした民間パソコン(プログラミング)教室


見学時に施設側に質問をする内容について、各グループで話し合いました。

途中でパソコンで質問項目を列挙して、プロジェクターを通して皆で確認し合いました。


最後に参加事業所からイベント等の情報提供がありました。


ひきつづき地域の取り組みについて共有していきたいと思います。

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page