top of page

令和5年度 児童発達支援事業所連絡会③

 令和5年12月22日(金)10:30~12:00 安佐南区総合福祉センターで開催しました。

 参加者は39名でした。

  内容は以下の通りです。

 

 令和6年度報酬改定のポイントについて、資料を用いて事務局より説明を行いました。

 児童発達支援・放課後等デイサービスの報酬改定について、グループ内でざっくばらんに語り合いながら確認しました。「障害福祉サービス等報酬改定検討チーム」の報酬改定に向けた論点の資料も併せて配布し、最新の動向を知る機会になりました。

 こども家庭庁 支援局 障害児支援課や、厚生労働省 社会・援護局 障害保健福祉部の最新の動向について、厚生労働省のホームページ等各事業所で把握していただくよう、事務局からお伝えしています。

 来年度の部会で、令和6年度報酬改定について共有していく予定です。  

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page