top of page

令和5年度 「安佐南区就労系事業所合同説明会」②

 今年度2回目となる「安佐南区就労系事業所合同説明会」を令和5年8月5日(土)13:30~16:30安佐南区総合福祉センター6階 会議室1・2・3にて開催しました。  


 この度、安佐南区中心に運営している就労系事業所(就労継続支援A型事業所、就労継続支援B型事業所、就労移行支援事業所、生活介護事業所)ごとにブースを設置して、事業所紹介、自主製品販売を行いました。

 55名の方々にお越しいただきました。


 「ゆっくり聞くことができて良かったです」「もっとたくさんの事業所のことを知りたかったです」「今日は近所にどんな作業所があるか知りたくて来ました」「知りたい作業所もあって良かったです」との感想がありました。



 久しぶりの会場で暑い中での開催となりましたが、来場された皆様が熱心に聞いておられ事業所の取り組みを知る良い機会になったようです。

 事業所同士の横のつながりもできたようでした。  




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page