top of page

令和5年度 「安佐南区就労系事業所合同説明会」

 令和5年7月1日(土)13:30~16:30 安佐南区総合福祉センター6階 会議室1・2・3にて開催しました。  安佐南区地域部会就労系事業所連絡会主催で、安佐南区を中心に就労系(就労継続支援A型事業所、就労継続支援B型事業所、就労移行支援事業所、生活介護事業所、自立訓練、訪問看護)の各事業所ごとにブースを設置して、事業所紹介、主事製品販売、体験コーナーを行いました。

 来客者は雨にもかかわらず、足元が悪い中ではありましたが94名の方々にお越しいただきました。

 「一度にたくさんの事業所のことを知れて良かった」「大盛況で順番待ちするほどでした」「説明がわかりやすかったです」との感想がありました。

 会場の様子は以下の通りです。8月5日(土)も同様の時間と場所で行う予定です。

 多くの方々のご参加をお待ちしております。


合同説明会チラシ(完成版)
.pdf
ダウンロード:PDF • 299KB



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page