top of page

令和2年度 相談・運営部会①

 新型コロナウィルス感染防止対応により,今年度の全ての安佐南区地域部会を開催せず見送りしておりました。

令和2年6月24日(水)13:30~15:00 今年度最初の第1回 相談・運営部会を安佐南区福祉センターで開催いたしました。

 会議室を広くとり,3密を避ける,マスク着用,消毒の徹底,健康管理チェックを実施するなど,あらゆる対策を講じての開催となりましたが,久しぶりに区内の支援者同士で顔を合わせることができました。

 会議では,安佐南区行政,相談支援事業所の自己紹介を行ってから,議事進行に移りました。

 今年度の運営体制等,議題は盛沢山でした。会議次第を載せましたので,ご参照ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page