top of page

令和元年度 安佐南区音楽交流会

令和元年11月24日に安佐南区音楽交流会が開催されました。今年度は場所を沼田合同庁舎(火山館)に変更し,また,第1回とも福祉フェスタと合同開催となり,参加者も多く,大変盛り上がりました。内容は広島経済大学DEEPDIGGERSと広島文化学園大学の大学生による生演奏を中心に○×クイズ,ビンゴゲーム,手遊び,防災についての話など盛りだくさん。また,区内の事業所にも協力していただき,お菓子や野菜,自主製品などの販売もありました。昼食時には各地域に分れ,その地域の民生・児童委員の方と一緒に交流しながらの昼食で交流を深めることができました。地域の人とふれあい,一緒に音楽やゲームを楽しみとても楽しいひと時になったと思います。最後はカープ応援歌を合唱して締めくくりました。協力していただいた皆様,大変ありがとうございました。ホームページに音楽交流会の様子を動画で添付していますのでご覧ください。

実行委員長の挨拶

広島経済大学DEEPDIGGERS

広島文化学園大学

民生委員さんの手遊び「はらぺこおあむし」

最後はそれゆけカープで盛り上がりました!

防災についてのお話

協力していただいた事業所「ひまわりのたね」さん

「つむぎあふ」さん

「みどり菜園」さん

「古の市」さん

「ちゅぴこむ」ケーブルテレビの取材もありました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page