top of page

令和元年度相談運営部会④ 安佐南区地域部会全体会②

令和元年10月8日に第4回相談運営部会,第2回安佐南区地域部会全体会が開催されました。相談運営部会では今後の地域体制の話や情報交換を行いました。全体会においては新しく地域部会に参加してくた事業所紹介や各部会からの情報提供,2月頃から更新される災害後生活支援システムの新書式についての説明が行われました。新しく地域部会に参加してくれた事業所は訪問看護ステーションデューン広島いう会社で,訪問看護の医療はもちろん住居,外出など生活全般を支える取組を行っており,地域で自立した生活が送れるよう支援してくれる会社です。就労系事業所連絡会に今後入ってくれますのでHPを確認してください。今回の全体会ではデユーン広島以外にもオール薬局から睡眠についての話もしていただきました。これからも様々な職種の方が地域部会に参加していただき広くつながっていけたら理想的ですよね。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page