top of page

平成31年度第1回身体障害者部会

平成31年4月10日平成31年度最初の身体障害者部会が開催されました。新しい事業所(アイビースマイリング,ごったにの会)や異動等で変わられメンバーも入り,スタートを切ることができました。まずは自己紹介と身体障害者部会恒例のアプリセーションを行い,和やかな雰囲気で始まりました。会議の内容は今年度の体制と取組内容について協議しましたが,昨年度から継続して差別解消法の条例作りについて話しが盛り上がりました。今後も事例をたくさん集め,整理しながら広島市に意見を言っていこうという話しになりました。今年度も引き続き2か月に1回のペースで開催していきます。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page