top of page

第4回こども部会&子育ておしゃべりルーム茶っと

平成30年11月20日第4回こども部会が開催されました。また,部会前の時間で3回目となる子育ておしゃべりルーム茶っとが開催されました。茶っとは1回目,2回目と参加者が0名だったのですが,今回はなんと2名の保護者が参加してくれました。特にテーマは設けずに自由にお話されており,子育ての悩みや不安などをお互いが話し共感し,とても和やかで良い時間だったと思います。今後も継続していくので,興味のある方や子育てに不安のある方,誰に話を聞いていいのか分らない方など,どんどん参加して欲しいと思います。子ども部会では,今後の茶っとの広報の方法や重度心身障害児の放課後等デイサービスなどの社会資源が安佐南区にはないよねなどの話を行いました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page