top of page

グループホームビスタ観音台見学

知的障害者部会の取組として10月24日に障がい者グループホームビスタ観音台を見学しました。平成30年9月1日にオープンされたばかりのグループホームです。自然に囲まれ閑静な住宅街に立地しており,とても気持ちの良い空間でした。木造2階建てが2棟あり,各棟10名定員(個室)となっており,2階は天井も高くとても広く感じました。今だったら3万円分の入居時の家具と1万円分の食事券の特典があるそうです。(期限は確認してください)グループホームのニーズはあるものの,いっぱいの所が多く,なかなか入居できない現状がある中での新しくグループホームができることはありがたいですね。興味がある方は是非連絡してみてください。 082-208-0247 ジョイフル・ファミリー株式会社




タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page