top of page

平成30年度第2回安佐南区就労系事業所            合同説明会

平成30年6月30日(土)安佐南区総合福祉センターにおいて,2回目の安佐南区就労系事業所が集まり合同説明会が開催されました。来場者数は昨年とあまり変わりなく70名程度の来場者ではありましたが,今回は開始時間から参加してくれた方も多く,各事業所をまわりしっかりと話しをされていた方が多かったです。各事業所も販売や体験,看板や動画を使用しての説明など工夫を凝らしていました。アンケートによると「次回も楽しみ」や「個別で話しを聞けるので良かった」や「感じがわかって良かった」などの声がありました。中にはもっと時間が長いほうが良かったなどの意見もありました。当日は雨や特別支援学校の参観日などと重なり,来場者数が心配でしたが、たくさんの方に来ていただけて良かった良かったです。また今年度は9月にも開催する予定なので,今回来れなかった方にも来ていただければと思います。

あかね作業所 相田事業所 ↑

ひだまりの家 ↑

ワークハウスクローバー ↑

自立支援共同作業所みどり菜園 ↑

広島どんぐり作業所 ↑

ソーシャルケアポケット ↑

おりづる就労継続支援A型事業所 ↑

アンダンテ ↑ じゃがいも農園 ↓

ふなき福祉園 ↑     YOU-縁  ↓

つむぎあふ ↑       育成会上安作業所 ↓

広島障害者就業・生活支援センター ↑ 多機能型事業所古の市 ↓

就労支援センター リッグリグ ↑    生活支援センターあさみなみ ↓

コミュニティほっとスペースぽんぽん ↑

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page