top of page

立ち上がりました!

調整中だった精神障害者部会が立ち上がりました。これで安佐南区地域部会の全ての部会が揃いました。精神障害者部会はまずはこちらからのぞみ家族会の月例会に参加し連携を図りながら,相談支援事業所中心の現状から徐々に参加者を増やしいく予定となっています。今回の精神障害者部会では,当事者の方のニーズを確認するため,アンケートを行うことを決め,アンケート内容を検討しました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page