top of page

平成30年度第1回こども発達事業所連絡会

平成30年4月21日(土)19:00から今年度最初のこども発達事業所連絡会を開催いたしました。仕事終わりの遅い時間にも関わらず,多くの事業所の方が集まっていただき,意見交換等を行いました。また,新しい事業所も加わり,今年度は31事業所参加でスタートすることができました。今回の連絡会の内容は,代表などの体制決定,安佐南区地域部会のホームページで事業所紹介を行うための書式の確認,また,今年度の取組として何をしていくのか,現在抱えている課題や悩みなど検討を行いました。平成30年の報酬改定を受け,各事業所においては新しい課題や悩みなどもでてきていると思います。みんなで確認し合い,よりよい支援につなげていきたいですね。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page