top of page

第5回身体障害者部会

平成29年12月13日(水)身体障害者部会が開催されました。まずは,いつものアプリセーションで,それぞれの近況を1分程度にまとめて話し,和やかなムードで始まりました。今回の主な内容としては,安佐南区社会福祉協議会から地域福祉活動計画についての議題でした。住民が主体となり,住民と一緒に安佐南区社会福祉協議会が取組むことができることについての意見を聞かせて欲しいという内容でした。部会員からは,社会福祉協議会がもっとPRをしないといけないや,様々な機関とのつなぎ役になって欲しいなどの意見が出ました。様々な意見が出て,今会議だけでは時間が足りなく,この議題は次回の部会に持ち越されました。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page